事業仕分け(怒)

最近、ひじょ〜に納得いかない日々を送っていたりします。

というのもあの事業仕分けはなんなのよ(怒)

おかげでここ数ヶ月お金にもならない不毛な資料作りばかりをやらされています(`ε´)

どんな仕事にもやっぱり意味はあるわけで。もちろん第三者からの見直しはたまには必要なことかと思うけど事業費が年々減っているのにも関わらずさらにしぼりとろうとする。仕事量は変わらないのに(怒)

しかも削減されることによってサービスも個々の仕事に対するモチベーションも下がるの悪循環に陥るのよね(泣)

天下りが多いのは削減すべきだけど、事業をなくすってことはその下で一生懸命働いている人たちのことはなにも考えず、仕事がなくなったらこの不景気な中、すぐに仕事もみつかるわけでもないし、なにもわかってない民主党に腹が立ってくる(怒)

ちなみに費用削減とか人員削減する前に前に景気回復と雇用対策をしてからやれ〜と言いたい。

そうじゃなきゃ、あんまし仕分けの意味がないでしょう。おまけに削減されたお金はなにに使われるのかも不透明だし(怒)

あ゛〜
次回も民主党には支持しないぞ!