わ〜く ばけ〜しょん

3月までに自分がやっていた仕事が入札に負けてなくなってしまった。

といっても、こればっかりはどうしようもない要因が集まった結果なので仕方ないと実はそれほどショックを受けてないのが正直なところ。

しかし4月から一気に仕事がなくなり、かなり手持ち無沙汰だったりする。

でも先月までの仕事とさらに結婚してからというもの自分の環境への知識を蓄える時間がなかったのでそうゆう意味ではいろいろ考える時間ができたのではと今回の結果を前向きに考えていたりする。(まぁ、まわりからは給料泥棒と思われそうだけど(汗))

これもひとつのターニングポイントだと思って、今の自分がどうしていきたいかじっくり悩ませてもらおっと(笑)