サッカーミュージアム

makifuji2009-08-31

さま〜ずの番組を見て先週末行ってきましたお茶の水にある「サッカーミュージアム」。

川口、宮本、中田、中澤たちの円陣に加わらせていただきました(^O^)

カーンの等身大にも会ってきました♪

優勝皿(レプリカだけど)の前で一足先に優勝気分を味わってきました♪
ワールドカップの優勝カップ(これもレプリカだけど)にもチューしてきました(笑)

日本サッカー協会ロゴマーク入りのTシャツをかったら、くじ引きで3等が当たりミニライトをもらいました♪

J1J2の全ロゴスタンプラリーも参加してお土産ももらいました♪

でも…大分トリニータ新潟アルビレックスの押す場所間違えました( ̄〇 ̄;)

それだけが心残りでした(泣)