忠実なこと

アクセサリーはもともとそんなに持ってないあたし。

手入れがめんどいし、小物系の整理が苦手…といったナマケモノ的な性格を自分でわかっているのであまり買わなかったりする。

でも指輪だけはちょっと特別。

ちなみに持ってる指輪は親からもらった指輪とあと誕生日にもらった2つだけ。

でも指輪は特別な時にしかつけないかも。

というのも指輪はやっぱり特別なものと思っているわけでして(*^_^*)

そのきっかけはかれこれ予備校時代までさかのぼり、当時、予備校で親しくなった年上の女性が「指輪はこの人だ!と思う人しかもらわない」と言いきった姿になにかみょうな共感をしてしまい、気づいたら自分もそれに忠実に従っており、現在に至っていたりします(=_=)

いやはや、人間なにに影響されるかわからないもので…。

って、忠実しすぎか!?