六本木桜

makifuji2009-04-08

先日、バト仲間の一組が結婚することになり、今年恒例の花見とあわせて久々にみんなで集まりました。

そして毎回花見場所は当日決めるというもやもやツアーだったりして。

そして今年は六本木のミッドタウンに行ってきました♪

名所になるにはまだまだって感じですが桜カフェなるものが。

そこでホットワインを頼み、桜を眺めながら2人の幸せにみんなで乾杯!

その後、六本木交差点あたりまで移動し、居酒屋に入って本格的にお祝いの宴!(^^)!

それから記念写真を撮るために六本木ヒルズに移動。

東京タワーをバックにみんなでパチリ♪

日曜の夜のせいか、ヒルズは人通りが少なくて良かった(^^)

次、みんなに会うのは結婚式だ♪楽しみだなぁ(^0^)