入院

といってもあたしじゃなく、お気に入りのG-SHOCKのこと。

電池が切れてから2年。

ソーラーのG-SHOCKに変えようといろいろ新しいタイプのG-SHOCKを物色していたけど、なかなか電池の切れたG-SHOCK以上のタイプが現れず(>_<)

ちなみに電池のG-SHOCKはあたしが大学時代に一目惚れで買ったもの。

かなり使い込んでいるけど実はまだまだ現役で使えるのよね。

というわけで次のお気に入りが見つかるまで使うか…ということで電池交換することにしました。

すぐに電池交換できないので約2週間の入院。

でも手元にないのはなんかさみしいもので…

早く退院してほしい(^-^)