友情の成立

もう二度と人生で会うことはないと思っていた人から昨年末、一年ぶりにメールがきた。

「年賀状を出したいから住所を教えてほしい」とのこと。

散々な別れ方をしたので、最初どう返事を返そうかと1日おいたうえで住所を教えてしまいました。

その結果…

数回メールのやり取りをし、そのやり取りで私がずっと後悔していたこと、そして心の中でわだかまっていたことがようやくその時消えていったのでした。

結局、どっちもどっち悪かったわけで(笑)

思わず気持ちが軽くなった後は泣いてしまいました(*^_^*)

なんかようやく友達のスタートラインに立てたことがとても嬉しかったんです。

これからはなんかずっといい「友達」になれるはず!