二度落ちる

先週の土曜、朝、ごみ収集車がいつもより早くきたため、急いで部屋を出て階段を降りたところ階段をふみはずし…そしてこれで二回目(泣)

でも毎回骨折しないのが不思議でたまらなかったりして。でもマジに気をつけないとほんと骨折じゃすまないから気をつけよ〜(-.-;)

そう…先週の土曜は午後からbarのオーナーからもらったトヨタカップの試合があったのでとにかく痛い足を引きずりながら行ってきた(泣)

でもひいきにしているチームがないっていうのは楽なわけで♪

競技場まで行く道のりは辛かったけど、指定席だったのでゆっくり観戦。

今年で日本で開催していたトヨタカップも終わりと聞いたし、今年は行けて良かったなo(^-^)o