生SMAP

昨日、人生初SMAPのドームのコンサートに行ってきました!

友達からもめちゃくちゃSMAPのコンサートはおもしろいと聞いていたけど、ほんとステージは歌いまくり踊りまくり話しまくり?の3時間半で楽しかった〜。

でもテレビでみている時はそうでもなかったけど、やっぱり生キムタクはほんとなにもかもパーフェクトすぎてカッコよすぎ。

ついつい私も目がハートになってしまった。あぶない、あぶない(笑)

あっ、行って一番感動したことが。「オレンジ」が生で聞けたのがめちゃくちゃ嬉しかった〜♪もうあの曲をドームで聞けるとは思わなかった。

今回行ってさらにSMAPが好きになったかも(笑)

友達から新しいアルバム借りなきゃ。