古き良きトモ

金曜日の夜から地元の友達がうちに2泊した。
予備校の時の友達でかれこれもう17年近くの友達。

彼女は演劇鑑賞にはまっており、今回も演劇4,5本をみるために東京に来た。
ほとんどうちには夜泊まるだけだったので、家の中でいろいろとおしゃべりをしていた。

昨晩は私も夜サッカー観戦だったので、試合が終わってから彼女と自由が丘で合流していきつけのバーに行った。

最初のうちはいろいろと二人で話をしていたけれども、友達交えてみんなで大賑わい(笑)

そして気づいたら最終電車を逃す・・・。

結局、タクシーで帰って、それからまた朝までおしゃべり。
たわいのないことばかりだったんだけど。

今日はお昼過ぎにはまた別の演劇を観にいってしまうというので駅までお見送り。
今度はいつ会えるかな。