仕事M

仕事をしていて言われると嬉しい言葉。たぶん誰でも思うことなのかな。

それは…



「一緒に仕事ができて良かった」

…何気ない言葉なんだけどこの言葉はスッゴく胸に響きます。

だからこの言葉が言われたいがために仕事に対する姿勢がよくMと言われるのよね…。

でも実はつねに全力投球してるほどドMではございません(笑)

ただ自分にも周りにもいい効果を生み出したいだけ。

そのために相手とぶつかることだってあるし、納得いかないことだって多々あります。

けど、最後にいい結果を残せた時がたまらなく快感なのよね。

仕事は自分一人でやるものでもないし、パソコンがしてくれるわけでなく、結局、「人」なんですもの。