京都サンガサポ

今年は友達と名古屋アウェイと京都アウェイに行こうと言っている。

京都はもちろんサンガサポの友達に会いに行くのと名古屋は元川崎FのMFマギヌンがいったから。ほんとは行ってほしくなかったけど解雇されてしまい名古屋に行ってしまった…。

2年位前に試合後、新丸子の飲み屋で偶然隣の席になり、一緒に飲んだのをきっかけにして、その後も店で会うと気さくに声をかけてくれたマギヌン

その時、ちょっと頑張ってポルトガル語を勉強したっけ。

すっごく明るくていい選手なんです。そう店を出るときにマギヌンとハグした日はうれしくってサポ友達以外の友人たちに間違って“舞い上がり”メールを送ってしまった記憶が…。

だから名古屋行っても応援したい選手だったりして。でもやっぱり基本は川崎を応援せねばな!