マイダーツ

makifuji2008-01-27


26日にパトラで1月誕生日のパーティーがあった。
自分の誕生日の日もここで十分お祝いしてもらったのにまたお祝いだなんて・・・とちょっとこそばゆく感じていた。

20時過ぎには店も常連さんたちがたくさん集まり、とにかく誰と話せばいいのかちょっとわからない状態だった。とりあえず知っている人やちょこっと顔を知っている人とは言葉を交わした。

パーティーも中盤をさしかかったところでギターとベースによるバースデイミュージックで1月生まれの人をお祝いしてもらい、ケーキもいただき、ダーツをやり、楽しいひとときだったな。

ちなみに今回お誕生日の人にオーナーの弟から素敵なプレゼントが。それは「マイダーツ」。

ひとそれぞれパーツが違っていて、私の場合は本体が赤で羽が白ラメ。もらった時はかなり感動。
しかし・・・ダーツを始めてまだ数回の私。豚に真珠?猫に小判?と思ってしまったのだけれどももらったからにはちゃんと使わなければ。
でも使うところがパトラだけかも!?