頭の中

自分はたぶん人からなにを考えているんだコイツは…と思われるタイプかもしれない。付き合いが長い友達になると「まっ、こんなヤツさ」とそのままの私を受け入れてくれるようになるがそんな友達は限られている。昔付き合っていた彼氏にいたってはおそらく私がなにを考えているか読めないと感じていたに違いない。
さて、では「なにを考えているか」を自分で考えてみた。それがたぶんこの日記に書かれているようなことをいつも頭の中で考えているような気がする。それが最近ちょっと感じていることである。
でもたまに(いや、よく)突拍子もないことを考えていたりするので確かに人が私のことを不思議な人と思われるのもいたしかたないことかもしれない。